大晦日

LIZZY2007-12-31

晦日なら年越そばだろ!って言われそうですが、またもラーメンです。
今回はひさしぶりに長浜将軍長住店へと行ってきました。
ラーメンは将軍ラーメン。普通のラーメンにゆで卵、メンマ、キクラゲが乗ってるという、ちょっと贅沢系。
これを、美味しそうだったので、コロッケ定食で頼んでみました。このコロッケが夜は大皿に盛られてカウンターに置いてあるんだけど、一個が大きいのだな。それが2コついて、ゴハンとラーメンで600円ぐらいだったかな?
福岡のラーメン屋さんで定食を頼むと、味噌汁ではなくて普通のラーメンがくることがあるので、注意です_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!