カラオケ部

久々にカラオケに行ってきました。2ヶ月ぶりかな?
やっぱり2ヶ月も行かなかったら、新曲も入ってるよな。
今回は、キッスの曲が1曲だけ新しいのが入ってた。歌いました。
カラオケ部では、あまり覚えてないのに歌ったりすると、その曲を
知ってる人から仕返しというか、再度予約を入れられて歌われたり
します。今回も最後の最後で歌ってしまいました。それは
「ナイトレンジャー/Don't tell me you love me」
これってシブガキ隊の曲に一部使われてしまったりと、当時は結構
話題になりましたな。
でも、実際に歌ってみたら、最初に歌った人とあまり変わらないので、
意味なかったかもしれない。ただ歌いたかっただけさ。


行儀悪い人。
今日、ランキング1位になりそうなぐらい、行儀が悪い人を見た。
こんなに身近にいたなんて、気づかなかった。
冷蔵庫から、麦茶を入れたティーポットを出して、注ぎ口から直飲み
するなんて、女性がやるとは思ってもいませんでした。
「こんなに行儀が悪いとは思いませんでした」って言ったら、吹き出し
台所兼玄関先で溺れそうになってました。もうね、何も言いませんでした。