2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良い物は良い

上戸彩が最近、いい!! 以前にも「ホテリアー」がいいと思ってたんだけど、やっぱり良い_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!! エンディング曲のしっとり感がいい感じです。 シングルを買ってしまおうと思ってます。ああ、あやつん、最高でしゅ(*^^*)ポッ

無いものは作るしかないな

赤いラバージグが欲しいんだけど、なかなかあるものじゃない。 釣れるかどうかよりも、自分の気分の問題。 売ってないからもう自分で作るしかないんだな。 赤いラバーは売ってるのに、赤いジグヘッドは売ってないんだな。ってことで、早速100円ショップに塗…

こういうことって

[rakuten:sumireya-bag:10000319:detail] 釣り大会の日。大会で釣った魚が小さかったので、検量に持ち込まなかった。 これが実は他の参加者も苦戦してて、持ち込んでおけば良かったとなるんだけど、それはまた別の話。 大会では一応魚を釣ったので、一日の釣…

ザ 妥協

[rakuten:bass-infinity:166321:image]DEPS デスアダー 欲しいサイズと欲しいカラーが無いとき、どうするのか?色違いのにするか、違うサイズのにするか。違うサイズに欲しいカラーがあったらどうする?違うモデルに欲しいカラーのがあったら代わりに買うか…

アイアム。。。

ARM ボルトクリッパー BC-300 なかなかラバージグを上達しない。しないのもあるけど、どんどんヘッドカラーがはげていく。はげてしまうのもいいけど、やっぱり塗りたくなってくる。マニキュアが部屋のどこかにあった思ったんだけど、探すに探せなかったので…

バッグシリーズ( ̄∇+ ̄)vキラーン

田中麗奈/underworld バッグを買いました。いよいよ買うところまできました。 今回、イオンショッピングセンターの中のスポーツ系ショップでコールマンを買うつもりだったけど、ノースフェイスに目移りしてしまって、そっちにしようかと思った。何故か?それ…

息子

杉田二郎/40周年ベスト あんまり使ってないタックルを上手く使ってやろうって気になってる。実は主流でない素材のロッドもあったりするので、それもバランスを見直してみようかとも思ってる。だいたいロッドが多すぎなんだよってツッコミはやめてください…

( ̄O ̄;) ウォッ!

電子レンジ用ノンオイルポテトチップス調理器レンジチップスクッカー 長いロッドを持ってるんだけど、そのどれもが実は勝負ロッドだったりする。ベイトの7フィート超えモデルが2本と7フィート手前のが1本。スピニングは7フィート手前の1本。これらを使う…

今日のところ

デスノート13巻 現在、実は5月の29日。どのぐらい遅れてるかわかっていただけますでしょうか?でも実生活においては、今やっと映画デスノート前編を観てるところだから、10月後半ってところでしょうか?やっと話題になってた映画の地上波での放送を観…

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ガメラTHEBOX1995-1999 実は以前からスピニングロッドを探してる。投げ釣り用ってのは置いておいて、バス用スピニングなんだな。一時期これは!って思ったのは最強スピニング。ライギョ相手に出来るぐらいのパワーというか、ベイトと同じぐらいのパワーがあ…

うぉぉぉぉぉ!!!

ゴジラがゾロゾロ 冷蔵庫の上を3Gフィギュア置き場にしていたんだけど、思い切って片付けてみた。いっぱいあるもんだなと思いつつ、箱にまとめていく作業をした。これで何個目の箱になるんだろうか?新シリーズが出るたびに入替つつ買いたしつつやってきた…

どっち?

GIANT ROBO6 ORIGINAL SOUND TRACK 久しぶりに大きな本屋さんに行ってきた。大きな本屋さんだと買わないんだけど、なんか散策してみたくなる。音楽雑誌、コンバット系、コレクション系なんてのを立ち読みしまくって、釣りの本も読んでしまうよね。で、コミッ…

レーベル

RIOT/THROUGH THE STORM レーベルのクランクベイトが好き。大きいサイズってのは日本ではもう古くから売ってないんだな。最近になってやっとミニRの在庫が1コ増えた。ヒロ内藤さんのセミナーの時に、知り合いが見せてくれたのをあまりに気に入ってしまって…

ゞ( ̄ー ̄ )イイッ

上戸彩/涙の虹 「ホテリアー」の上戸彩が良い!! 韓国ドラマのリメイク版なんだけど、韓国版は見てません。 ペ様が出てたらしいけど、どうなんだろう?見てないからわかりません。でも、上戸彩が最近ブームです(*^^*)ポッ

オカ

[rakuten:iimono:1037061:image]SWANSガルウイング バッグを見に行ったついでに、サングラス見てくる。メガネ屋さんは結構好き。いろんなところで見てしまう。最近は近所に眼鏡市場も進出してきたので、見に行ってみないといけないな。今回見に行ったのは、…

そうなんですよ

珍盤・名盤コレクションー河内のオッサンの歌 バッグを見に行ったついでに食事もしようと思い、最近馴染みになったラーメン屋に向かう。休日もやってるんだろうか?と気になっていたんだけど、昼の時間を少々ハズしたのに店内は満席に近かった。団体の注文を…

まだまだ

谷村有美/エントランス バッグネタはまだまだ続く(▼∀▼)ニヤリッ バッグを見に行ったついでに散策して、フードコートの近所に靴屋を発見した。今回は買うつもりで来たわけじゃないので、見るだけにしようと思ってたんだけど、買ってしまいました。 最初はコ…

サイバー

SONIC THE HEDGEHOG VOCAL TRACKS カバンを見に行ったのはいいけど、目的のものが無くて、他のに目移りして帰るってのも何だから、そのショップが入ってるビルの中を散策してみた。そういや、最近新装されたみたいだったなぁって思いつつ散策してたら、フー…

買ったはいいが

[rakuten:raumen:533305:image]久留米ラーメン槐龍 釣り用バッグを買い替えたはいいけど、ななかなかうまく使えないというか、防水じゃないじゃん!ってなって、先日の土砂降りのトーナメントで中がびしょぬれになってしまいました。デジカメは生きてたんだ…

お買い物

部屋でゴロゴロしてると、買物に行きたくなって、欲しいもの、必要なものを探してみたら、」ここのところ釣りで使うバッグが欲しいってのがあったな。最近、ユニクロのショルダーバッグを買ったんだけど、いまいち容量が足りないようで、ゴツゴツになってし…

円月

古い画像を探してみたら、あまりパソコンの中に保存してなかったので、どうしようかと思ってた。放置してる自分のサイトの中を探検してみたら、けっこういろんな画像をアップしてた時期があったので、そこからいくつか持ってきた。いいね。画像倉庫としてこ…

書く?

ゴールデンベスト泰葉 さあ、これを書いてるのはもう5月なんですね。キスも釣ったし、ライギョもバスも釣ってしまってる現在。まだ釣ってない魚がいるのか?と考えてたんだけど、ナマズとブルーギルに関してはまだ釣ってないことを思い出した。ナマズを狙う…

僕は死にまっしぇん

海援隊全曲集 書いても書いても追いつかない。こっちでは追いつかない。でもミクシイではマイペースでやってる。内容が微妙にちがうかも。同じこともあるけど、むこうはむこうのペースで進めてる。こっちもうまい具合にマイペースでやってこうと思ってる。放…

一味唐辛子

甲斐バンド/ALIVE ルアーに関係なく使えることが、一番だと思うんだけど、どうなんだろうか?ビッグベイトでやるのが男らしいとか、ハードルアーが強いとか、ライトリグはセコいとか言う人がいるけど、魚がいるところで釣りをしてるなら、そんなことは言わ…

ユーロ

LORDI/AROCKALYPSE 見た目に驚いたけど、中身にも驚いた。このLORDIは特にそうだな。メイクしたバンドっていっぱいあるけど、地元では国民的英雄なんてのはスゴいな。キッス、GWAR、聖飢魔Ⅱなんてのもあったけど、その中でもこのLORDIはすごい。ヨーロッパ中…

予想?

THE BEST OF SHOGO HAMADAvol.2 ひさしぶりにジーンズを履いてみた。しばらく履いてなかったなぁ。今年になってからはずっとカーゴパンツだった。年末にちょっと太った?と思い、しばらくカーゴパンツで過ごすことが多かった。でも、このぐらい働けば痩せて…

高橋

[rakuten:cd-abbey:10002744:image]浜田省吾/DOWN BY THE MAINSTREET 細分化したがるのは日本人だけだろうね。お客が買い替えないと儲からない図式を作ってる国ですからね。 実際には、ある一定レベルまで到達したら、手持ちの道具で何でも出来るようになる…

忘れてた

[rakuten:bass:10018393:image]金森隆志/岸道6 忘れたころに書いておこう。先日、カナモのセミナーに行った時、カナモのタックルを触ることが出来た。一番気になるところで、F7−711Xってロッドを触る事が出来た。これにノーブレーキのベイトキャスティ…

THINK CLEAN

GRAND SLUM/SINCE 19XX BEST 困った(^_^;)安めのスピニングリールを買おうと思って釣り具屋に行ってみた。スタッフS氏に聞いてみたら、俺はステラしか使ってないから、安いのはわからないと言われた。そして奨めるなら、ステラだとも言われた。確かに店員が…

シャーベット

EARTH SHAKER/MIDNIGHT FLIGHT とんかつが美味しいんです。お店のオリジナルソースもいいけど、最近は味噌ダレもあったりする。カツ丼もいいし、かつカレーもいい。カツカレーは極悪なのがいい。盛りがいいか、カツが大きいか、カレーが辛いとかってののいく…