ま、釣れたんだけどね

このたび、ラバさんのブログをアンテナに加えさせていただきました。
ラバさん、ありがとうございます。
たまたま見かけた、ブログランキングで見つけました。
バス釣り初心者の女性ということで、どういう内容なのかな?って思い、
読ませていただいたところ、面白い!
これはリンクさせてほしいな〜ってお願いしたら、許可をいただきましたの
で、昨日からリンクさせていただきました。
ぜひ、みなさんも遊びに行ってあげてください。
自分も初心者に戻ったつもりで、読むことをおすすめします。
きっとダーリンのご指導がいいんだろうな。俺も負けそうだ(;^_^A アセアセ


今日はライギョ仲間と、バス釣りに行ってきました。
地元でライギョやってるメンバーって、あんまりというかほとんどバス釣り
やってないので、唯一のバス釣りライギョ仲間になるかな?
いつものというか最終手段としてる、某「お助けポンドT」に行った。
昨夜の雨と気温低下の影響もあるけど、二人で20本が目標とか言ってたけど、やっぱりちょっと辛かったみたいで、俺が4本釣っただけで移動することにした。
その後は、某ライギョで有名な県にあるバスクリークをいくつか回ったけど、
日没で終了。お互いにガイドしたポイントで釣らせることが出来ませんでした。
まだまだ修行が足りません名(/ー ̄;)シクシク