なしかた

やっとのことで、元祖長浜屋に行くことが出来た。なかなか行くタイミング
がつかめず、しばらくご無沙汰だったなぁ。
車で西の方角に向かうことが最近なかったので、長い間行かなかったよ。
海に釣りに行く途中で朝飯に食うのが最近のパターンだったんだけど、
シーズン後半に東の方の釣り場を新規開拓することが増えたので、なかなか
行けなかった。ホントに久しぶりでいい感じでした。
替玉もしたから、晩飯までは食わなくていいな(▼∀▼)ニヤリッ


ラーメン屋さんって餃子があるのが普通なのかそうでないのか?
ガキの頃から通ってるラーメン屋さんは、餃子がない。何故かは知らない。
でもその店と同じ系列というか、同じ名前のラーメン屋さんには餃子が
あるんだよな。何でだろ?
ま、あったからって毎回注文するわけでもないので、いいけどね。