ネックブリーカードロップ

明日は、友達というか先輩の娘の結婚式に行くことになっている。
なっているのはいいんだけど、招待状が目の前にあるんだけど、
出欠の返事をするのを忘れている。先週までは出そうと思ってた
んだけど、忘れに忘れてしまって、明日現地の受付で直接渡そう
とも思っている。いろいろとメッセージを書けと書いてあるのに
は、どのように書こう??
こういったメッセージにいつも書いているのは
「I'm a Highway Star」ってのが多いんだよな。
これを書くと、だいたい年賀状のネタになってるようだ。
結婚直後の年賀状に、みんな同じようなことを書いてくる。
出欠の返事は出してないし、天気もよくなるようだから、実は
行きたくないとか言ってみたりもする。
でも昨日の夜に、明日は来るよね?って確認の電話をしてこられ
たから、行かないわけにもいかないな。
どんな料理なんだろうか?気にはなるけどね(▼∀▼)ニヤリッ


ちょっと釣り具屋を回ることが出来たので、これからの時期の
秘密兵器をちょっと物色してきた。
以前に、ソレの改良版が発売にはなっていたんだけど、ちょっと
金額的に納得いかない部分があったので、ネタになってたソレを
使ってみようかと重いつつ、サイズがどういうものか調べてる。
でもどうだろ?ショートバイトは捕れるようになるかもしれない
けど、ギルのアタックまでバンバン取れちゃったら、困るか。。
いや、もっと楽しくなるはずだな(▼∀▼)ニヤリッ
結び方さえ知ってれば、使えるようになる道具って、いっぱいあ
るよね?寒くなったら、本格的にテストしてみようと思ってます。