J.O.E.ザ・ハンサムJOE

仲間のブログに怪しい人物がいろいろと現れて、コメントしてるよう
なんだけど、なかなか面白いヤツのようだ。まずはココ
http://blog.duogate.jp/violent/tb/?id=2266744
あひるのブログ「こんなんたててみました」にやってくる、謎の男で
ジャングルの話が好きな「超ワイルド男ナイジェル」さん。
この人ってマジメなのかそうでないのかがよくわからない。
日本語でコメントするのに、ジャングルの話を絡めてくるんだけど、
そんなに日本にはジャングルなんてないよね?俺が知ってる限りでは
筑後川温泉か原鶴温泉にあるジャングル風呂しか知らない。
もしかして、ジャングル風呂の掃除夫か何か?と思えてしまう、この
ナイジェルさん。
ぜひ一度、お会いしたいものだと思ってしまうのは、俺だけじゃない
ハズだ( ̄ー ̄)ニヤリッ


また別のブログ、流星夏一郎氏の「夏ブログ」
http://app.blog.livedoor.jp/natsuichiro/tb.cgi/50239732
ココにも謎の人物というか、わけのわからない連中を名乗っている
不思議な人間?がいるようだ。
毎回名前を変えてきてるようなんだけど、怪しい宗教団体かなにか
に関連してそうだから、コメントは控えるとしておこう。
でも、今までの書き込みが全部署内で持ち回りにしてたら、面白い
かもな。宇宙刑事って仕事は職場にパソコンがあって、ネットにし
放題なんだろうか?
ハンドルネームにも職業を入れているってのは、自分の仕事に
それだけ誇りを持ってるってことだろうな。
一度宇宙刑事課を訪ねてみたいんだけど、どこにあるのかわからな
いから、どこで聞けばいいんだろうか?ススキノ?それとも八幡
スペースワールド