ひき蛙

スカパー。契約してるんだけど、普段はオンタイムで見ることがない。これは困ったことでもない。毎回見てたら、いつもテレビに釘付けになってないといけないじゃん。wowowだって契約してるのに、ビデオに録画してからでないと見ない。そうしないと、時間がどんどんなくなってしまう。でもそうやって溜め込んだビデオを見ることでも、時間をどんどん削られて行ってるんだよな。現在映画だけでも40本ぐらいあるんだけど、大した時間じゃないらしい。HDDビデオを持ってる友人が言うには、時間いっぱいになるまで録画するから、すぐ100時間なんてなってしまうらしい。そうやって、どんどんテレビに支配される時間が増えたら、どうしよう?テレビに命令されたりしそうだな。ちょっと怖いね。

人気blogランキング