焼肉ブギウギ

ラスト・イン・ピース (CCCD)MEGADETH/RUST IN PEACE
朝、何気なく朝刊を見ていたら、ミスドの広告が入っていた。ドーナツ100円、パイ・マフィン120円との広告だったので、何とか仕事ででかけた帰りに買おうと思って、タイミングを計っていた。昼飯には少し早かったけど、うどんかラーメンを食ってから買いに行けば、そんなに買わないハズだと思って、途中ラーメン屋で大盛りを食ってから、買いに行った。俺の前に並んでたおばちゃんは、2つもトレーを持ってて、それぞれにもう山のようにドーナツを積んでいた。30コぐらい乗ってたのかな?それでもまだ何か買うつもりでウロウロしていた。こういうのを見るとこっちも盛り上がってしまい、11コ買ったら、「あと1コでカード4枚ですよ」と言われたので、シナモンツイストを追加しちゃったよ。こういう時に100円以下のをうまく組み合わせるようにしておけば、出費を抑えられたりするよね。
でもラーメン大盛りの後に、ドーナツ12個全部食うわけじゃないからね。6コが昼飯の続きだ(▼∀▼)ニヤリッ

人気blogランキングへ