ヨシ!

concert tour vol.1”a piece of life”松たか子/concert tour vol.1”a piece of life”

スカパーの契約内容変更。。。。やっと出来ました。これが結構大変だったんです。インターネットでやろうと色々と手配しておいたのに、いざとなったらサイトの不具合が出たままの状態みたいで、ログイン画面が4つも5つも出てくるわけ。仕方ないので携帯電話で音声ガイダンスに従ってみたいなのでやってたんだけど、契約してたパックが販売終了してるので商品番号がわからなくなってたんだよ。で音声で入力出来るようになってたんだけど、これも認識してくれないワケ。携帯でかけた上に、なんとkじゃダイアルで20秒で10円かかるんだって。何度もかけたもんだから、20分以上かかったかな?それでも契約変更までたどり着かないんだよな。オペレーターのところまでかける方法がわかったからやってみたけど、また待たされるんだよね。やっと繋がって契約変更は無事に終了して、ネットでのことや電話での待った時間のことなど聞いてみたら、やっぱり時間がかかるんだって。オペレーターさんも大変だな。明日から、よくばりパックで60チャンネル見れるようになるんだな。
でもいつ見るんだろうか?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
人気blogランキングへ