A BALLADS (CCCD)浜崎あゆみ/A BALLADS
ふらっと気になって、早起きしてしまったので出先で食事して、海に釣りに行ってみた。釣り始めたら、いっぱい人がやってきて、砂浜を掃除し始めた。県の掃除の日だったらしいから、俺も釣りを中断して参加させてもらった。もっとも同じ県内だけど、自治体がちがってたから、特別に参加させてもらった程度。某耕耘機メーカーの方がいっぱいでやってたのは印象的でした。親子連れも多くていい感じでした。時間帯で参加者を分けているようで、入れ替わりで掃除してた。これはすごいな。「で、また釣り始めても結果が出なかったので、移動した。そしたらそっちでも清掃大会でした(爆)。終了後に入ったから、砂浜はすごくきれいでした。今年も砂浜にお世話になります。みなさんのご尽力を無駄にしないよう、これからもゴミを出さないように心がけます。ありがとうございます。
人気blogランキングへ