ワンダバ

ウルトラセブン メモリアル・ベストULTRASEVEN MEMORIAL BEST
ハードルアーしか使わないって人から聞かれました。「何でワームなんか使うんですか?使わなくても釣れるのに」って。この人はたぶん釣りのことがあんまりわかってないんだろうな。ワームシンカーなんかをいっぱい持っていくって話をしてたら、「そんなの持っていくより、もっとハードルアーを持っていけばいいのに」と言う人もいました。この人は何もわかってません。俺がソフトルアーを使う理由が知りたい?そんなの聞かれても、オレには答えられないんだから_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
俺は、自分のスタイルにこだわらず、もっと魚を釣りたいってだけだ。
キミにはわかんないだろ?
人気blogランキングへ