レインボー

ストリート・オブ・ドリームス(紙ジャケット仕様)RAINBOW/STREET OF DREAMS
不意に、工具箱が小さいんじゃないかと思ってしまった。これはそろそろ思い切って買換えなんじゃないか?とも思うんだけど、長年使ってるから手放せないと言えば手放せないんだよな。ハンダゴテを2本も入れてるので、それはそれはフタが締まらなくなることもあるさ。ドライバーの本数?六画レンチの本数?とんでもないぐらいあるからね。これじゃあ、どうしようもない。買換えだ!
というわけで買い替えましたリングスター(RING STAR) スーパーボックス ブルー SR-530ココまで大きくないんだけど、こういう感じでした(;~〓~) アセアセ