うお2

ブリザード・オブ・オズ~血塗られた英雄伝説ジーオズボーン/ブリザード オブ オズ(血塗られた英雄伝説
ネット仲間のバス仲間、関東在住のTさんからロッドをいただいたんだけども、ガイドがいくつかイカれてるって話だったので、修理に出して、見積もりしてもらうことにしてた。いつもの店に久しぶりに行くことになったので、状況を確認しておこうと思い、聞いてみたら、バットガイドの足が浮いてることが判明した。ガイドを3つ交換してバットガイドまで浮かせてしまうような釣りって、どんなのだろう?って疑問が沸いてきた。きっとTさんの釣りってのは、それだけタックルに負担をかけるような、ハードな釣りだったんだろう。これを金額がかかるからってことで、修理を中止したらもったいないと思ったので、修理をGOしてもらった。
今度は俺が使って、Tさんよりもボロボロに出来るか、挑戦だな(▼∀▼)ニヤリッ