沢田研二

ロイヤル・ストレート・フラッシュ沢田研二/ロイヤルストレートフラッシュ
今回は特別に、リンクしてるあひるクンから「恋のバトン」なるものを回されたので、素直に答えておこうと思う。
■Q1■あなたの理想の恋人像を教えてください!
理想?そんなの、その時の状況による。出会いは突然かもしれないし、もう出会ってるかもしれない。
■Q2■あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は
割合?そんなの、その時の状況による。性格や見た目じゃない、性格や見た目や相性なんてのがある。
■Q3■今日は初めてのデート。 あなたの考えるデートプランを教えてください。
プラン?その時の状況による。相手の趣味に合わせつつ、自分の趣味も見せつつって感じ。ジーンズ姿のコなら、スカートを選びに行く。スカートならジーンズを選びに行く。そんな感じ。
■Q4■今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う? 相手には何を歌ってもらいたい?
俺は小林旭からクレージーキャッツなどの昭和歌謡に始まり、アイアンメイデンなどのハードロックも当然歌う。でも決めどころでは、KISSの「FOREVER」かな?相手には「あんまり得意じゃないけど、好きな曲」って歌ってくれる曲ならいい。でも、個人的には浜崎あゆみの「HEAVEN」
■Q5■夜、閉店間際の遊園地。 好きな人と2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたはどうする?
別にどうもしない。高所恐怖症のため、観覧車に乗ることなどないから、そんなことにはならない。もし乗ったとしても、動くなとかこっちに寄ってバランスを取って、揺れないようにしろってことになるだろう。だから観覧車には乗らない。
■Q6■楽しかったデートはあっという間に時間がすぎて あなたは終電がなくなってしまいました。あなたはどーする? そして彼女(彼)になんて言う?
その時の状況による。同じ方角なら、一緒に歩けるところまで一緒に歩くだろうな。歩きたくないなんて言うなら、さっさとタクシーに乗せる。
■Q7■あなたは相手をかなり気に入りました。 自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?
その時の状況による。相手から告白されたら、それもいいかもしれないな。
■Q8■ずばり!今好きな人はいる?
その時の状況による。きれいなおねーさんから聞かれたら「いない」って答えるのが基本です。
■Q9■その人とはどんな感じ??
俺が聞きたいな。
■Q10■このLove Batonを回す7人。
みつとJだろうな。

ってことで、とりあえず今回は、恋の送りバントってところかな?
あひるくん、キャラの特定が出来るかな?(▼∀▼)ニヤリッ