ゼイくん

ステンド・クラス(紙ジャケット仕様)JUDAS PRIEST/STAINED CLASS
リンクしてるJ−megaotaくんが七色ダムに行ったというのを聞いてhttp://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060717 http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060714俺も久々にバス釣りに行ってみようと行ってきた。朝から行くなんて久々だったんだけど、現場は風が強くていまいち釣り上がり(盛り上がり)に欠ける感じだったけど、ヒマだったので一周してから帰ろうと思って、歩いていた。オーバーハングのあるポイントで釣り人を発見したので、ポイントを譲り合ってるうちに話をすることになり、15分ぐらい話をした。さっきスピナーベイトで45センチを釣りましたって言われた。結構大きいですねって。その後も楽しくお話をさせていただいて、池の残り半周を回った。最後の上がり口にある流れ込みもちょろちょろしか出てなかったから、2〜3回投げたら帰ろうと思い、投げていたら3投目で重くなったので、「ああ3ヶ月ぶりの魚だな」と思って引っ張ってきたら、浅瀬で暴れたときに40はあるなと思ったので、水面近くまで降りて慎重にブチ抜いた。測ってみたら口閉じで47cmだった。狙ってたサイズじゃなかったけど、3ヶ月ぶりの魚だったのでちょっとウレシかった。七色にいるだろうJにもメールしてやればよかったかな?_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!