ノリノリ

Dancin UndercoverRATT/DANCIN'UNDERCOVER
ふらっとリンク先を見て回ると、面白い書き込みがあった。釣り場の状況によって、ラインを使い分けますって書いてあった。でもこの人って、俺に「フロロとナイロンで、どうちがうか詳しく教えてください」って質問してきたんだよな。自分で調べろって言っておいたんだけど、ラインを使い分けしてるんだったら、自分でわかってるんじゃないのかな?それとも俺が使い分けてるのを聞いて、そのまま書き込んじゃったのかな?まあ、書くのはいいけど、きちんと釣ってからにしてほしいね。そうじゃないと、こうやってバラされたら、もう言い訳出来ないじゃん_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!