寝て

ブルー・マーダーBLUE MURDER/BLUE MURDER
久々に海に釣りに行こうと計画中。週末に行くつもりだけど、海にするかいつもの池にするかで悩んでるところ。でもホントは海に行きたいかも。この時季になると海水浴客との兼ね合いもあるから、難しいこともあるんだけどね。海水浴客がいるから、天秤だけがぶっ飛んだりしないかとか考えて、普段以上にタックルチェックに厳しくなってしまう。スイベルとかもちょっと曲がってたりするだけで強度が心配になってしまうから、どんどん交換しないといけなくなる。力糸だって同じで、ちょっとよれただけでも交換しておかないと、事故につながったりしたらイヤだからな。ギャラリーがいるってことは、自分が見られてることよりも、周りに気を使えないといかんってことだな。