YAMADA

Classic BitesSCORPIONS/CLASSIC BITES
チョコレートを部屋に置いておけない。外の気温が30℃を超えるので、コンクリ打ちっぱなしの部屋は当然のように室温が上がりまくる。もうね、溶けまくりですよ。どのぐらいというか、うまい棒のチョコレートが全部流れるような状況です。溶けると蹴る。もう投げ釣りに行ってるかと思うぐらいの室温なわけです。ちょっとたまんないっすよ。むぅの水槽から、1日で1lぐらい蒸発するんですよ。いや〜、なかなか難しいもんですよね、エアコンさえ入れればいいんだろうけど、古いエアコンなので電気代が怖かったりする。入れ替えればいいんだろうけどね。今後に期待したいです。