木村

On StageRAINBOW/ON STAGE
例えば何かに似てるかもって話。音楽と釣り。どこか似てるかも。それぞれに音楽の好みがあって、一つのジャンルでずっと聞き続ける人、とにかく何でも新しいのも試してみる人。なんかそういう釣り方する人っているじゃん。好きなアーティストの真似するひと。結構いけてなかったりする事が多い。音楽よりも、釣りの方が真似してもいけてないって人が多いかも。ルアーで言うなら、トップ、巻物、底物と使い分ける人もいれば、どれか一つだけしか出来ないって人もいる。バンドだと、ドラム、ベース、ギター、歌がそろって初めて一つなんだけど、釣りではそういう感じにとらえてない人もいる。俺は釣りでもいいバンマスになりたいから、全部をもっと使えるようにならないとね。もう一皮剥かないとな。
なんてところで、日付から10日も遅れてる更新だな(▼∀▼)ニヤリッ