いつものごとく

59PUFFY/59
何かと便利なもの。で、なくなると困るもの。自転車のライト。結構なくすよね。しばらく脱着できるのを使ってたんだけど、こういうのって部屋で転がすといつのまにか失くしてしまうよね。現在も捜索中のため、ダイソーって言う安いの専門店で買ってきましたが、それもあっさりと破壊してしまった。停めておいた自転車がこけたら、ハンドルに着けていたライト本体が完全分解して、金具も割れてしまったんだよね。金具っていうかブラケットなんだけど、これは金具と思ってたんだけど、実はプラ製でした。まあ、100円なんだからそれで諦めよう。電池も早々に切れてしまっていたので、そのまま廃棄になる予定。捜索中のライトは結構な金額のものだから、早めに捜索しないとね。冬の夜って、自転車だと怖いから、周りに気づいてもらえるよう、早めに捜索して装着だな。冬も自転車は必需品です。