紫の煙

BurnDEEP PURPLE/紫の炎
意外と思うことがあるんだけど、ジミヘンの「紫の煙」って曲があるんだけど、これが実はパープルの曲だと思ってる人がいたりするらしい。まあ、どうでもいいんだけどね。
最近の古い映像を見てて思うこと。最近はカメラで撮るってことは、ケイタイで撮るってことみたいだな。古い映像だと、使い捨てカメラ「写るんです」で撮ってるのが映像として残ってたりするんだよね。ココまで時代が動いてしまうんだな。ちょっと考えたらビックリだな。
全号集めたら、ラジコンカーが出来上がる本があった。これってラジコンが売りなのか、記事が売りなのかわからないな。それにこういう毎週とか発刊されるのって全部揃えたって人を見たことがない。初号だけ580円で次号からは1380円ってのもなんだかね。いったいどんな組み合わせでパーツが売られていくのか、今からワクワクだ。という私も、エヴァのそういう続きものを買おうかどうかで、検討中だ(爆)