麻婆豆腐

モーツァルト:オーボエ協奏曲モーツァルトオーボエ協奏曲
久々の遠出。新幹線で某県某市に行ってきました。これが駅から歩いてじゃなくて、別の駅からタクシーで行ってみたら、全然景色が違うんだな。これはなかなかいいじゃん。宿泊もホテルとかではないんだけど、いけてない所っぽく聞いてたんだけど、大浴場があるんですよ。大浴場!!これのおかげで楽しくて、浴衣で行っちゃうよね。しかも一番風呂だ。浴衣で一番風呂!最高ですな。それから浴衣でコンビニまで行って、酒買って部屋で飲んで、そのまま寝ちゃってさ。起きたら、朝食はレストランでバイキングさ。旅の朝飯はやっぱりバイキングだよね。和食中心で食ってって、最後は玉子掛けご飯で締めですな。ああ、旅館の朝飯って最高!って感じで旅気分を満喫してきました。いや〜、旅ってホントにいいもんですな。

実はまったく旅行なんかではありませんでした_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!