地方CMと言えば

THE END OF THE CENTURY聖飢魔Ⅱ/THE END OF THE CENTURY
JR九州のCMで、小西真奈美がやってる鹿児島スイッチってのは一体どのあたりまで放送されてるのだろうか?OL二人がデスクワークしながら元カレの話をしてて、「イブにすき焼きを予約する男なんて。。。」ってところで、小西真奈美が「イブにすき焼き?。。。イブ、すき?指宿?」って感じで突然九州新幹線で鹿児島へと向かおうとするんだけど、このクリスマスイブにすき焼きを予約する男なんて別れたというところが非常に引っかかりました。そうです。ワタシは以前に、イブにすき焼きを予約したことがあります。何でイブにすき焼きじゃいけないのか?じゃあ、しゃぶしゃぶならいいのか?そういう問題でもなさそうだな。この小西真奈美のCMのおかげで、駅構内にはポスターがいっぱいです。ちなみにポスターの小西真奈美は浴衣姿です。