ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ガメラ THE BOX 1995-1999 [DVD]ガメラTHEBOX1995-1999
実は以前からスピニングロッドを探してる。投げ釣り用ってのは置いておいて、バス用スピニングなんだな。一時期これは!って思ったのは最強スピニング。ライギョ相手に出来るぐらいのパワーというか、ベイトと同じぐらいのパワーがあるようなの。これをやんぴにしておいて、思い切ってごく普通のロッドにしてみようかと思ってたところに、シマノからファーレンハイトってシリーズが出てきた。金額の方がしばらくは「未定」ってことだったので、あまり気にしてなかったんだけど、ここに来て金額が掲載されるようになった。現物も実は触ってきたんだけど、それでも候補の中にはなかなか上がってくるようなものでもなかった。それがどうだ?ここに来てから、かなりお手頃の価格だったので、候補に入れようかな?6フィートのライトアクションなんて久しぶりだもんな。貸出用のスライサーしか持ってないからなあ(;~〓~) アセアセ

(; ̄ー ̄)...ン?そういえば、カバンの話もしてたような気がするな