財布

釣り用バッグ、普段用ヒップバッグに続き、財布までも壊れてしまって、困ってしまう寸前のところまで来た。
釣り用バッグは買ったから問題ないけど、ヒップバッグに至っては、使用中にメルトダウンしそうになって壊れてしまった。今度は財布。いつもと同じような壊れ方をしたので、もう今回は別のブランドにしようと決心しました。自分の中では財布に関してはそれほどこだわりとか無いと思ってたんだけど、結構いろいろと使ってきてたのを思い出す。
以前、パチンコ屋でなくしてしまったジッポのマネークリップは今でも悔やむことがある。お札をまとめておくだけだったんだけど、お札が切れたので台のところに置いたままで帰ってしまって、気づいたら閉店。翌日、電話してみたけど、残ってなかったらしい。ケンドールのマットブラックのマネークリップ。今もたまに買物に行ったときに探すことがある。でも福岡だとなかなかジッポのマネークリップを扱ってる店が無い。困ったもんだな。

ジッポのマネークリップをくれるなら、ちょっとの間かもしれないけど、言うこと聞いてあげてもいいんだけどな( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー