そろそろ

そろそろココからのリンクの見直しをしようかと思ってる。いくつかやめちゃってるブログもあるので、そろそろ見直そうかと。何人かのブログはミクシイに移行してるのもあるし、ミクシイと並行してやってるのもある。俺自身もミクシイとココを並行させてるけど、ミクシイとこっちでは文章も変えてる。でもいろんなブログがあるもんだな。本人が書かなくなってから盛り上がってるブログがあったりする。これって、本人が書かないわけだから、実際には更新じゃないのではないだろうか?更新させてる人が別でブログをやったらどうなの?とか思ったりもします。いくつか見てきたなぁ。どうなんだろうなぁ。ミクシイで紹介して、アクセスランキングに燃えてる人もいるなあ。どうなんだろうか?

まあ、何にしても、自分のペースでぼちぼち続けるのが一番かな?
さあ、リンク見直し、どうしようかなぁ?_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!