美の国日本

ひさしぶりにバスに乗りました。普通の市内バスってのは久しぶり。
最後に乗ったのは、高速バスだったから、ホントひさしぶり。
お札しか持ってなかったので、両替するかバスカードを買うかで
迷ったんだけど、バスカードにしてみました。次回乗るのはいつかは
決まってないけど、どうにかなるだろう。


で、結婚式なんだけど、最近の結婚式って長い時間やるようになった?
12:30スタートで、終了が16:00ぐらいだったかな?
新郎新婦は疲れないのかな?お色直しはいいけど、出て来てまたすぐに
お色直し?大変だよな。
以前は結婚式のお土産って、赤飯と折詰ってのが定番だと思ってたけど
今はちがうのか?
などとカルチャーショックの連発で、楽しんできました。


帰りはカラオケで遊んでしまったよ。楽しい一日でした( ̄∇+ ̄)vキラーン