ワイルド イン ザ ストリート

車じゃないけど、マニュアル?オートマチック?あなたならどっち?
まあどっちでもいいんだけど、いつものようにルアーでの釣りの話。
ハードルアーのタダ巻きがマニュアルで、ソフトルアーでの釣りは
オートマだと言う人がいるけど、どうなんだろう?
動かさないと釣れないのは、どちらのルアーも同じだと思うんだけ
ど、これは個人の思い込みだけなんだろうな。
ソフトルアーの方が、釣り人の演出がより必要な時があるんだけど
それってオートマチックなのかな?
ハードルアーにもタダ巻き以外にも演出することがあるだろうけど
タダ巻きしかしてないなら、それはマニュアルと言えないような気
もする。
永遠に答えが出せない問題だと思うんだけど、答えを出してる人は
どういう根拠で出したんだろうか?
俺にとっては、どっちもタダのルアーなんで、どうでもいいこと。
自分が使えるルアーで釣ってるだけだな。
俺としては、ハードでもソフトでも、釣れたらそれでいいんだな。
その答えが出るまで、あとどのぐらい釣ればいいんだろうな?