ONEWAY GENERATION

昼間にちょっと時間が空いたので、ちょっと某巨大掲示板とか、某
質問掲示板なんかをのぞいていたら、おかしなもんだなと思った。
面白いんだろうか?役に立ってるんだろうか?って思った。
あるスレッドでは、明らかに方向違いのレスを入れててそのことを
指摘されてるのに、他のスレッドでは他の人の揚げ足とって注意し
てたりするんだよね。自分が指摘されてるスレとか読んでないんだ
ろうとしか思えない。レスしたらそれでもう満足してるんだろうな。
自分がレス入れたスレなんだから、最後まで責任持って見てあげよ
うね。小学生でもそのぐらいはわかると思うけどね。


実は先日から探してる秘密兵器が、こちらでは入手が難しいのでは
ないかと連絡が入ってきた。
たしかに考えてみたら、こちらではそのハリを使っての本来の狙い
の魚を釣ることはないということに、薄々感づいてはいたけど、潮
のことなどを調べていくと、こちらではあまりポピュラーな釣りで
はないらしいんだよな。
こんな感じなんで、秘密兵器は不発のままで消えそうな気配がして
きました。どうしようか?(^_^;)