_(゜ー^*)_セーフ!

夕方、カラオケに行ってしまったもんで、ちょっと更新が遅くなって
しまったな。もう12月1日になってしまいました。
食事の時間がズレまくって、ハラが減ったのでスーパーに買物しに
行ってみたけど、さすがにこの時間にはおかずになるようなものも
なかったので、松屋牛めしを食って帰ってきた。
どっかの社長さんなら、そのまま釣りに行ったりするんだろうけど
今日はちょっと特別な日なので、そんなことは出来ないな。
夕方のカラオケが長くなりそうだったので、早めに帰ってきて、
ゆっくりさせていただきました。カラオケボックスで午前0時を
迎えるのだけは避けたかったんだよね。自分の誕生日もいつもと
変わらない形で迎えようと思ってたんだな。
まあ、本国は時差の関係でまだ12月になってないんだけどね。


この一年、いろんな人にお世話になり、またいろんな人に出会う
ことが出来ました。これまで出来なかったことにも挑戦できたし、
またこれからも出来ることには挑戦していかなきゃね。
本当にみなさん、ありがとうございます。これからの1年がまた
みなさんに感謝の生活が出来るよう、がんばります。
まだまだお楽しみは、これからだぁ!

ってことで、今年の目標を一つ。
年内に、納得行く1匹を、自分の苦手としてるスタイルで釣って
みようと思います。大晦日までに、ここで結果を発表出来れば
笑ってやってください。

今年も残り1ヶ月。みんな、身体に気をつけて新しい年を迎え
られるようお祈りいたします。

WRITTEN BY LIZZY D.BELMONT