エアロスミス

今日はカレイ釣り場というか、キス釣り場でカレイ釣りをやろうってことで、行ってきましたが、フグしか釣れませんでした。本虫500円と青虫500円で二人で3時間ちょっとぐらい遊ぶことが出来て楽しかったよ。海はやや荒れだったけど、天気は晴れだし、風も思ったよりも穏やかだったので、楽しく投げることが出来た。
今期最長の130mにもう少しみたいなところまで投げることが出来た。もうそろそろ5色の壁が破れそうだ。


海釣りに行くときのおやつは、チップスターが最近の定番。
なぜならフタ付きだから、風が吹いてもフタさえしてれば、飛んでも大丈夫ってのがいいよね。でも二人で行くなら、標準サイズにしとかないと、すぐになくなってしまうんだな。


。。。シーバス釣りに東京から遠征してきたのに、フグ1匹しか釣れなかったのは、ちょっとかわいそうかも(^_^;)


ちょっとYAHOO!で無料の占いがあったので、やってみました。「もしも、クリスマスまでに大恋愛が訪れるとしたら?」ってのがあったんだけど、ラッキーアイテムが黒のストッキングってなってるんだよね。これって、もしかしてストッキングウェーダーでもいいのかな?って考えてしまいました。やっぱり俺はまだまだ釣りから離れられない思考回路をしてるようだ。性別まで入れて占うようにしてくれよぉ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!