DANGEROUS IS MY MIDDLE NAME

久々に更新を忘れるところだったぜぃ。
って言いながら、今思い出したところなんだけどね(^_^;)
録り溜めてたビデオが終了したので、ジグ番長(ホンモノ菊本さん)のビデオをまた見ることにした。これが何度も見直してるけど、今でも飽きずに見れるんだよな。もう3年以上前のビデオなのに、内容が古くならないのは、それだけスタンダードな内容なんだろうな。最近、もっと古いビデオ(WILD ABOUT BASSING)がDVD化されてるので、欲しいんだけどもなかなか買う機会がない。買ってもすぐに見ないので、急いで買う必要はないかもしれないけど、もしかしたら早く買っておいたほうが。。。」と考えることもある。ラバージグのことだけじゃないから、早く買った方が良いかも。もう少し考えてからにしよう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ