マイケルモスバーガー

普段はチャリでの移動なんだけど、雨降りだと歩きなんだよな。傘もって荷物があったりしたら、バスで行っちゃおうかな?なんて思うんだけど、待つのがめんどい。でもこれが、駅の近所とかだったら待てるんだよな。財布の中にバスカードもあることだし、久々に乗ってみようと、バスセンターから乗ってみた。楽ちんだったな。いつもの停留所の一つ先が、いつものスーパーの前なんで、そこまで乗ってくことにした。
今日はサンマにしようと思ったんだけど、ホッケもあったので、今日はホッケにしてみた。自分で焼いた方がうまいんだけどな。自分で焼いたら、頭まで食えるんだけど、惣菜であるやつはイマイチでした。また今度、自分で焼いてみよう。


Dr.コトー診療所の18巻が出てたので、読んでみた。新しいコミックが早く入るマンガ喫茶を見つけたので、また行かなきゃな。オープン席でも椅子がデラックスな感じなんで、落ち着けるのもいいな。持ち込みOKなのもいい!24時間営業でシャワーもあるし、マッサージ椅子が設置されてる席もある。思い切って、そこに住んでしまったらいいかも(^_^; アハハ…