涼子さん|*▼皿▼)ポッ

水島伸司の「ドカベン」もスーパースターズ編を10巻まで読み終えたので、そろそろ別のを読もうと思って、今度は「犬夜叉」にしてみたんだけど、40巻まで読んだら、41巻がないので先に進めないようになってしまった。しかたないので、また他のを読みながら考えようかと思ったけど、そういうことを考えるのがあんまり得意でないので、週刊プロレスなるものを読んでみた。最近のプロレスをテレビであんまり見てないから、いまいち事情が飲み込めなくて、よくわからなかった。読書も難しいな。
そろそろたまったロシア文学でも読むようにしないと、またいっぱいになってしまうからな。
近所に洋書に強い書店が出来たので、ちょこちょこと行って、アメコミとか映画雑誌とかを立ち読みさせてもらうことが多くなった。立ち読みとはいうものの、椅子が置いてあったりするので、長居出来たりするんだけど、駐輪場も無料じゃないので、あんまりゆっくり出来ない。今度は歩いて行ってみよう。
宇多田ヒカルの全米デビュー関連の話がニュースになってた。そのページの広告が「トリプルバーン痩身法」ってダイエットの広告になってたのは、偶然だろうか?