目覚まし時計

朝に飲むグレープフルーツジュースがお気に入り。100%ジュースなんだけど、ちょっと苦みが出てるぐらいのがいい感じ。起き抜けに煙草吸うのに似た感覚だったりするんだよな。身体にいいんだろうけど、煙草と比べたらいかんよね。
沖縄ドーナツ、サーターアンダーギーも密かにブーム進行中。昼食にパンなんか買う時、甘い系も欲しくなるでしょ?普通に1コ食えるならいいけど、調理系を買うとなると金額的に上がるので、ちょっとサーターアンダーギーを1コ混ぜておくと、上げ幅も少ないので助かる。甘味系も欲しくなるよね。
中古の釣り具屋さん。全国チェーンの店なんだけど、福岡の店だけが年中無休なのが発覚。年中無休だと困るんだよな。どう困る?毎日入荷があるから、毎日通いたくなるじゃん。定休日があったら、定休日の翌日は狙い目だったりするんだよね。少しずつワームを生分解のものに変えていきたいんで、また探しに行って試してみよう。実験しないとどれがいいのかわからないからなぁ。