2006年のターゲットは?

ラーメン専門のホムペの掲示板に、とても評判が悪い店の話がいっぱい載ってたんだけど、どうなんだろうか?いろんな人がその店での作法とかを書いてたり、店主自らが書いた?みたいな書き込みとかあったりするんだよな。行ってみたいような気もするけど、別に行かなくてもいいかもしれない。一見さんお断りってことになってるらしいのと、俺はまだ場所を知らないから、行こうにも行けないんだな(爆)行ける距離にあるらしいんだけど、行列が出来てたりすると、もう入ることを考えるよりも、その近くにラーメン屋がないか考えてしまうからなぁ。ラーメンってのは、だれが行っても普通にさっさか出てきて、それぞれが美味しいと思う食べ方をすればいいんだろうけど、こだわる人はこだわるからねぇ。俺の仲間に、レンゲがないとスープ飲めないヤツがいるんだけど、レンゲで音出して飲むなら、意味ないじゃん。ズズズゥゥゥゥ〜って。