残酷な天使のテーゼ

ちょっとゲーセンに寄ってみた。パチンココーナーでエヴァンゲリオンが空いてたので、ちょっと打ってたつもりが熱くなってしまい、時間があったのをいいことに、1300円かな?打ってしまいましたよ。その後、釣り具屋に寄ってスプリットリングを見てたら、使ってみようと思ってた3サイズの合計金額が1300円だったよ。うまく出来てるもんだな。今日は買わずに帰ってきました。
今回使おうと思ってるのは、普段使ってる海用のゴッツいスプリットリングよりも、強度の表示が10lbも上なんだな。参考までに、#3で50lbの表示になってます。必要あるのか?って聞かれることもあるけれど、必要ないとは絶対に言い切れないよね?次回のゲーセンではパチンコは我慢ですな(爆)