ルーツ ブラック 無糖

ネタがないってことは、ネタに困るんだろうな。結構みなさん困ってるようだなぁ。俺の悩みは、いかにして釣り以外の話を充実させることが出来るかなんだな。釣りの話が得意なのは、釣りをやってれば当たり前なのかもしれないけど、実際に釣りをさせたら全然ダメってのを何人か見てるので、あんまり釣りのネタは書きたくないんだよな。かと言って、音楽の話も面倒だし、ラーメンの話も店名を出すと面倒なことになったりするらしい。いやだよなあ、そんなことになるのは。めんどいよなぁ。
今日は釣り場の清掃大会だったので、駐車場の混み具合を考えてちょっと早めに出て、朝飯も食ってから行くことにした。久々に朝ラーメンじゃなく、朝うどんでしたね。今回はわかめうどんにしました。24時間営業のうどん屋さんがあるんだけど、これって全国的なものじゃないんだろうか?ラーメンもファミレスも24時間営業の店がある。うどん屋はないのか?立ち食いうどんなんてのは駅周りばっかりだと思ってたんだけど、町中にあったりしないのかな?うーん気になる。気になったら、眠くなってきたので寝てしまおうと思います。じゃあね。