おお

エジプトのスフィンクスが見つめる先には、ケンタッキーフライドチキンがあるらしい。ギゼのピラミッド前店とでも言うんだろうか?その店からのスフィンクスの眺めは結構いいらしい。一度は行ってみたいものだ。最近はハバネロホットチキンだっけ?辛いチキンにハバネロスパイスを付けてくれるらしい。ホントに辛いんだろうか?今までにホントに辛いと思った食い物が少ないので、あんまりあてにはしてないけれど、やっぱり気になる。今までに一番辛いと思ったのは、餃子の王将の地獄ラーメン。これはもう辛いを通り越して、苦いの部類になるのでダメだったんだよな。さすがの俺でもスープを飲むことが出来ませんでした。その後、メニューからはずれてしまったようなんで、もう食べられないかもしれないなぁ。パワーアップしたから、そろそろリベンジしてもいいんだけど、もうメニューにないなら諦めるしかないな。
ああ、辛いラーメンが食べたくなってきた。ちょっと探しに行ってこようかな?