土曜日にジュリアン

最近は夜中にアメフトを見てたりするんだけど、土曜日にもやってるのかと思ったけど、ないようだった。たまには音楽番組でも録画しておこうなんて思って、カウントダウンTVを録画してみました。こういう時に自分に関係する曲とか出てくるかもしれないなぁと思ってたら、プリンセスプリンセスが時間は短いけど特集っぽくやってました。いいよね、プリプリ。ライブには1度しか行ったことがないんだけど、もうダイアモンドがヒットした後だったから、大きいステージでしか見たことがないんだよな。大きい会場でやるようになってから、小さいライブハウスなんかで見たかったよなぁって思ってしまう。そんなバンドがいくつかある。でもビデオに出てくるバンドで、そんな風に思うのって全然なかったなぁ。
さあ、明日はプリプリでも聞いて、気分転換してまた新しい1週間を楽しもう。
香ちゃん、結婚してくれないかなぁ(爆)shout
奥居香 shout