雨の日

ホットドッグとハンバーガー、どっちが好き?最近はハンバーガーを食う機会が多くなった。子供のころはハンバーガーなんて近所に売ってなかった。ロンドンにいたころは、ホットドッグとフィッシュ&チップスがランチであり、おやつだった。ブレイクにはいつもフィッシュ&チップスだったな。日本ではホットドッグの店ってのが減ってしまってるようだ。バーガーショップのメニューにあるところもあるけど、主食はハンバーガー。そして日本のハンバーガーは高かったのもあって、食う機会が減ったんだろう。昔は観光地にもホットドッグスタンドがあったんだけど、今はたこ焼きとかになってしまってるな。ホットドッグスタンドって、もう儲からないんだろうか?どこかにおいしい店がないか、また調査したいもんだな。イン・スルー・ジ・アウト・ドア (紙ジャケット仕様) 
LED ZEPPELLIN/IN THROUGH THE OUT DOOR
このアルバムに入ってる「ホットドッグ」って曲がある。めっちゃカントリー&ウエスタンな陽気な曲がお気に入り。