バイオハザード

ふらりと入ったエコモールで釣り竿を見てたら、気になってたロッドが置いてあった。メガバスのF7−72Xってヤツなんだけど、テレスコピック(伸縮式ね)なのでどのぐらい短く収納出来るのかが気になっていた。それのとなりにF3−61Xっていうのが置いてあった。これはどのぐらい短くなるのかを試すチャーンス!と思い、実験させてもらいました。見事に6フィートクラスになることが判明しました。次回はF7−77Xを探して実験しないとな。77はスパイラルなのと、バスロッドでは持ってない長さなのが気になってるので、どっかで早いところ見たいもんだ。72はビッグベイトロッドがすでにあるので、ちがう長さのが欲しいな。。。。。でもすぐには買わないよ。

ラーメンを食ってきた。昼飯の時間帯は小ライスが50円のサービスなんだけど、小ライスにしては量が多く感じるかも。だいたい辛味ダレのためだけに行ったので、ごはんまで食べるつもりはなかったんだけど、ついつい食ってしまった。自転車での移動だったから、少し多めに食っても問題ないだろうと思い、食ってしまったさ。おまけに替玉までしてしもうたよ。いかんよね。おかげで、晩飯の時間になってもハラが減らなかったよ。次回はごはんはいらないな。
世に万葉の花が咲くなり
サザンオールスターズ世に万葉の花が咲くなり
中古で安いのをいい事に、ついつい買ってしまいました。これもカラオケのネタだな(⌒^⌒)b うん

クリックしてね