特別ご優待券

http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060128
三重のナイスな釣り野郎、Jってのがいるんだけど、父上様と二人で磯釣りに出かけたそうだ。磯釣りってのは船で渡って、そこで釣りをするんだけども、今回マダイなんてのを釣りやがったらしい。ってのが上記のトラックバックです。本来なら「良いの釣ったんだな。おめでとう」なんて声をかけてやってもいいところなんだが、俺はまだ今年の1匹目を釣ってないので、内心では「おめでとう」と思っているけれども、とりあえず明日釣りに行こうと思う。先週もバスを釣りに行ったんだけど、これがまた釣れなくて敢えなく玉砕して帰ってきた。今週はどういう作戦で行こうかと考えてなかったので、買物ついでということもあるから、思い切って海へ行こう!と考えている。先週はいつもの池だったから、今週は海だ!朝飯にラーメンが食えない方角に行くから、うどんで我慢してもいいしね。という計画を練りながら、エサは何処で買う?何時に出よう?などと考えて時間が過ぎていってます。こっちでは塩イソメっていうか、青虫を塩で絞めたのを使うことがないらしいので、今回は現地で釣りながら作ってみようかと考えてもいるんだな。うどん食ったら、忘れずにスーパーで塩を買って行こう。飲み物とかの軽食関係も調達出来るから、あんまり買物にハマりこまないようにしないとな。
ってことで、今週はカレイ釣りに挑戦です。午前中だけでもやってこようかな?目標は3時間で3匹。バラシは2匹ってところだな(▼∀▼)ニヤリッ
華麗なるレース(紙ジャケット仕様)
QUEEN/華麗なるレース
クリックしてくりょ