伯方の塩

朝、うどんの予定だったけど変更して、いつものようにラーメンを食った。うどんもいいけど、やっぱりラーメンがいいなぁ。釣り場に着いたのはまだ夜明け前だったので、準備しながら日の出を待ってたんだけど、日の出と同時ぐらいにサーファーもやってきた。思ってる以上に、狙う場所が一緒になるので、波の高いのもあったので、移動することにした。移動した先では、波は高くなかったんだけど、こっちにはまた別のサーファーのような人たちがいた。冬でも波に乗ってるだなんて、ちょっと尊敬します。
肝心の釣りの方は、見事に玉砕でしたが、塩イソメという新兵器を試す事が出来たので、よしとしよう。まあ、次回に繋がる敗戦ってところだな(▼∀▼)ニヤリッ