_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

マッサージチェアに座りに行こうと思ってたんだけど、ついつい日課の中古釣り具屋さんに寄ったら、某大阪のバスプロのDVDが1000円だったので、思わず買ってしまいました(^_^;)条件反射です。
どんなロッドがいいのか質問して、すすめられたロッドを買ったはいいけど、飛距離が出ませんってネットの掲示板に書く前に、釣り具屋で触って店員に質問すればよかったじゃん。ネットなんて適当に答えておいて良い人扱いされたい人間が勘違いして親切にしてる気になってるだけみたいなヤツがいっぱいなのにな。少なくとも俺なら、店員に質問するし、袋に入ってるようなロッドでも出してから店員に触ってもらってから、自分で触って、自分の持ってるロッドと頭の中で比べながら理想のロッドかどうか考えるけどな。俺なら悪くても店員に聞くよ。使ってるヤツに聞けるのがいいと思うだろうけど、好みと技術は口とか文章でわかるほど簡単なもんじゃないよ。
わかってる?ココをのぞいてるキミも同じなんだよ、少年。キミが下手なのは既にバレバレだ(▼∀▼)ニヤリッ

人気blogランキングへ