ブルーパンテル

ルアーの整理をしていたら、長年俺のボックスからハズれないルアーに製造年が書いてあるのを見つけた。1996。。。これってもう10年前じゃん。もうバス釣りを真剣にやり始めて、10年が経ったんだな。これを発見するまで、自分ではバス釣り歴は7年だと言ってたんだけど、ちゃんと数えるのが面倒だったので、何年かそう答えてたようだ。本来、雷魚釣りに戻るまでの間、リハビリと思って始めたんだけど、意外と面白いのでそのまま続けてるんだよな。雷魚のハイシーズン以外は、バス釣りをやってる感じ。最近では、キス、カレイなんかも始めたので、なかなか行くチャンスに恵まれないけどね。でも考えてみたら、10年間も使ってるワークルアーが今も現役で使えてるなんて、すごいよなぁ。これからも一軍でがんばってもらいたいもんだな。
ココをクリックしていただけたら、ブログランキングにつながります。