ドクトルワグナー

最近、見に覚えのないトラックバックが来ることがあるので、見に行ってみたらまるでわからない内容のだったりするんだよな。で、そこにトラックバックされてる内容を見てみたら、「TBスパムすんな。俺はしつこいぞ」って書いてあった。俺のところにもTBスパムなんて来るようになったんだなぁ。編集で思いっきり削除しましたけどね。無断でトラバされても、内容を確認してわからないものは、こっちで削除するからいいんだけどね。一時期仲間内でも無差別TBをやってた人もいたけど、もう少し常識的にやってほしいもんだな。と言いつつ、俺ももう少し気を使ってリンクとかしないとな。
>あひる ってことで、キミの釣りブログをリンクしたいんだけど、URLを送っておくれ。
ココをクリックしたら、私が幸せになれるかもしれません。