交渉人

今度は昼飯に一緒に行くことになって、またしても同じラーメン屋さんでした。これが店員さんから「今日は何人ですか?」って聞かれたりするもんだから、顔を覚えられてしまったような感じだったから、ビックリだ。今回は前回とちがうメニューにしたんだけど、みんな替玉しないんだよな。まあ、音楽の話でも盛り上がったりしたもんだから、それも楽しかったから、替玉してるヒマもなかったよ。近くにいる人なのに、音楽の好みが似てるってことに気づくのに、時間がかかったりするのもあるんだよな。また少し身近に感じられるようになったかもね。
大塚愛が髪切ってんじゃん。また可愛くなりましたな|*▼皿▼)ポッ
ココ壱番屋ではありません(爆)