渚の石川五右衛門

ふとビデオを見ていたら、松山千春がまだ俺が好きな松山千春だったころの映像が流れてきた。70年代だったんだな。80年代になってから聞いたと思ってたんだけど、70年代だったそうだ。当時はテレビ出演をせずに地道にコンサート活動をしてたもんだ。そのころに北海道に行ったことがなかったんで、かなり興味を持ってたもんだ。その後、社会人になってから社員旅行で無理無理に行ったことがあったけど、バタバタと観光地を回って宴会だったから、あんまり楽しくなかったよな。その後、松山千春はテレビに出るようになってしまって、聞かなくなっていった。最近はどうしてるんだろう?またその内に聞いてみないとな。
でも最近は、また北海道熱になりそうな雰囲気もしてきたな。久々に日本国内を旅出来そうな感じになりそうだ。もうちょっとの辛抱だな(▼∀▼)ニヤリッ
ココをクリックすると、毎度のことながら人気ブログランキングにつながります。思った以上に上位にランキングされてるのは、みんながクリックしてくれるからでしょうな。ありがとうございます。